2016年3月16日水曜日

今日のベビーマッサージ【第7回】

 ブログの閲覧ありがとうございます。助産師の小南です。3月9日のベビーマッサージ教室をご紹介させていただきます。


昨年、10月に通い始めた頃は、2ヶ月だった赤ちゃんも今では上手にお座りができる
ようになりました♪


ベビーマッサージの後は、みんなの大好きな絵本の時間です。みんな近くに集まって
きてくれて、本をめくってくれました(*^-^*)


最後に

今日は、本院でのベビーマッサージについてご紹介させていただきました。毎週水曜日の10時30分から行っておりますので、是非お越しくださいませ。最後までお読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿